北海道

今日から研修旅行です。
こんなご時世に、全社員が交代で旅行に行くのは、なかなかすごいこと。
前の会社ではこんなことなかったから最初はビックリした。


今回の旅行先は北海道。
意外と朝早く出発、フライトは順調、新千歳空港で早速海鮮丼を食し、ホテルへ。
ホテルでは研修が待っています。

退屈かと思った研修は意外と興味深い内容で、居眠りもせず無事終了。
さぁさぁご飯の時間だよ〜。


さすが北海道、宴会料理でも美味しい!
特にアスパラ、コーンの天ぷら、カニのお寿司が最高!

社歴も長くなってきて、こう言う席でも知り合いに会うことが多くなってきた。
しかーし、同期が話しかけてくれたのに、まったく覚えていない大失態!
「ごめん、覚えてない!」って言った後、思い出したからよかったものの・・・ごめんなさい。


その後は上のバーで軽く打ち上げ、さらに部屋飲み。
こういう時お店のパワーを実感するね。


さぁ、明日はうわさの旭山動物園に参ります〜。