すべてお見通し?

先日、manager(オフィスの)とミーティングをした続きで、資料等が送られてきた。
そこに同封されていた手紙。

なんだか、今までにないような、核心を突くような内容でビックリ。
自分で書くのもどうかと思うけど・・・。

どんどんちゃんが口癖で「まぁわかってますけど」って言うのは、
「それくらい気づいてますよ(だって私は優秀ですから)」って思ってるんだと思うけど・・・

・・・って、恥を忍んで言いますが、かなり核心を突いている!
ってことは今まで私が彼女を今ひとつ信用していなかったこととかその他もろもろも、すべてお見通しなのだろうか?


なんか、すごい。すごいやられたって感じ。

仕事をしながらも文面を考えつつ、でもずうずうしく「きっと後から思い返した時に、この手紙が何かのターニングポイントになるのかもしれないな」などと考えてみたりするダメな私。