結婚式

パートナーが、同僚くんの結婚式に出席してきました。
(そしてかなり酔って帰ってきました・・)

それにしても結婚式っていいですよねー。花嫁さんはキラキラ輝いて本当にきれいだし、花婿さんも凛々しく初々しくて、さらに男泣きなんかした日には、もうたまらん!ってかんじです。

パートナーが撮影したムービーを見てたら、「私たちの結婚式もよかったよね?!」っていう気持ちがムクムクムク。
それでは、とアルバムを引っ張り出して見返してしまいました。
いやー、自分で言うのもなんですが、あの日の私はきれいだったなぁ!

色々見ていて、ふと思いました。
私、結婚式に対して後悔していることってあんまりない。
いろんなしがらみがあったりして、なかなか満足いくまで追求できない人々もいると思うのですが、イヤー、私は好き勝手(と言うと語弊があるけど)させてもらいました。

一番の反省点としては、段取りのツメが甘くて、新婦のコメントで披露宴をしめてしまったことかしら?
(それも私らしいか?)

ちなみにパートナーは、式のリハーサルで感動してウルウル、わたしが両親への手紙を読んでいたときもウルウル(わたしがウルウルするところだろ!と突っ込むのはさすがにガマンしたけど)

なつかしい・・・。


そんなこんなで、なんだか覚醒してしまい、寝付けない・・。
明日も仕事なのになぁ・・・・。
 
仕方がないので、24時間テレビを見ながら、引き菓子のヨックモック・シガールを頂くわたしなのでした。