吉祥寺デート日和

お休みの朝、massuから電話がかかってきて、あそぼ!ってことに。

わたしの発見?した、ストレスなく吉祥寺にたどり着く方法を早速実践!
教科書どおりに行くと、五日市街道を通るのでしょうが、なにせ歩道が狭い!路側帯もせまい!交通量も多い!ってことで、なかなか進めずイライラするのですー。

そこで!西荻→裏道→五日市街道を渡って→裏道→中道通り→到着!
これでスムーズに行けるのです。

massuに会い、ランチ。
ハモニカ横丁のお店に行こうとしたものの、工事で閉まってた〜。
そこで、五右衛門で。

そこからが、毎度おなじみのひっちゃかめっちゃかなんだけど、massuがお遣い物でお皿を探すってことで東急へ。
するとそこではタオルのセールが行われているではないですか!
わたしの好きなこと!それはバスタオルを買うこと!!ってことで早速物色!
するとすると、なんとラッキーなことに、マリメッコのタオルがあるじゃないですか!
ってことで、早速ゲット〜!


その後はお茶して。
本当は岩盤浴に行きたいね、なんて言っていたんだけど、massuが化粧道具を忘れたことなどによりリフレクソロジーに変更!

わたし、内臓と腰に要注意だそうです。内臓・・腰・・。微妙。