わんこ飲み

夜、肉仲間と会合。
毎年恒例の、明治記念館東京元赤坂 明治神宮の結婚式場 明治記念館に行こうねと言っていたのに、なんと満席で入れないとのこと。

そこで場所を変え、まそほ 青山店へ。七輪焼で、新鮮なお魚やお野菜を頂き、最後には炊き立ての銀シャリご飯。
美味しかった〜♡


そこから帰る途中、パートナーに電話すると、なんと彼の同僚の竹子と一緒に帰るところとのこと。
竹子とわたしはマイミクってことで、合流しよう!と持ちかけたが、間違いなく「勝手なこと言うな!」と言われ、電話が切れた!!

なにを〜!!と思いつつ、念のため隣の駅で電話してみると、なぜか?わたしと合流するべく車を走らせているとのこと。よくわからないな〜。
そして2人はかなり遠回りをしたあと合流!


そこから我が家付近へ。
そして、勢いで、そこから飲みに行きました!
というのも、竹子が転職してしまうのです。
寂しいなぁ(会社違うけど)・・・ってことで、そのまま帰すわけにいかないじゃない?

西荻の駅の近くまで出て、http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100114.htmlへ。
なんだかんだと、2時くらいまで飲んでしまいました。

そのまま竹子を泊めてあげるべきだったのでしょうが、タダでさえ散らかっている我が家、その日は際立つ汚さだったのです・・・。ごめん。

てことで、年寄りの冷や水的な夜更かしをしてしまった私は、ひたすら爆睡するのでした・・・。