久しぶりの再会

高校の友人の結婚披露パーティに行きました。
久しぶりに仲良しグループが集まったのですが、結婚したり、子供が2人いたり、はたまた離婚していたり、しばらく会わないといろいろありますねー。
こういうおめでたいきっかけで、旧交があたたまるのは素敵なこと。
会えば、昔の感覚がすぐによみがえるし。
ぜひ活発化させたいものです。

今回の主役も、とっても幸せそう。
だんなさんも優しそうな方で、偉そうだけどひと安心。


ビックリしたことは、一番仲良くしていた子がわたしのエンゲージ&マリッジリングを見て、ブランドを言い当てたこと。
聞けば、彼女も同じものを検討していたらしい。

青春時代をべったり一緒に過ごして、やっぱり趣味が似ているのかしら??なんて、しみじみしてしまいました。
不思議なものだね。