ビービーキュー!

今日はお休み。そしていい天気!

sekkiから誘われ、BBQしに秋川渓谷に行って来ました。
子供の頃、確かいったことがあるけど、荻窪からだと近いのね、秋川渓谷
八王子のちょっと先なんて、なんかビックリ。

さて、気合十分のsekki夫婦&horyが6:30に集合、その後我が家近くで7:30すぎに集合。
ね、眠い・・・。
近場のアウトドアと甘く見ていた・・・。

今回は、調べておいたBBQ場十里木ランドに行きました。
なんだかsekkiたちが全部準備をしてくれて、ほんと私達はてぶらで参加してしまい、申し訳ない・・。


深い緑の木々、透き通る川、砂利の川原、どれも最高!!
しかーし、駐車場側の川原が若干混み合っているということで、川を渡ることに。
意外に都会っ子&もやしっ子のわたしには、かなりの試練!
足の裏は痛いし、石はヌルヌルするし、途中でくじけそうになりながらも到着。
おかげでゆったりとBBQすることができた。
野生児のパートナーは、「あっあれがない」「えっこれもない」という度に、川をジャブジャブ渡り、忘れ物を探しに、買い物に出かけたのでした。
(ま、ビルケンのサンダルを履いていたけどね)

太陽の光を十分浴びて(ちょっと日に焼けた!)、川の水で足を洗い、心のそこからリフレッシュできた一日でした。

今度いく時は、必ずビーチサンダルかナイキ・アクアソックを持って行こう!