仕事!!

休みがちな今日この頃。なんだか調子が出ません・・・。
今日は19日からの新チームで、ミーティング。
ミーティングは生産的だからいいんだけど・・・。


今の担当は、なかなかうまくいかず・・・。
昨日も、そうとう忙しかったのに、MgrやAMは手伝ってくれず、挙句の果てに夜も差し迫った段階で「え?今日人少ないの?知らなかった」とのたまったらしい。
オイオイ、シフト作ったのはあなた方でしょ?!

まったく・・・。


問題のない職場なんて無いけど、どうしたものかしら??
私が役立てばいいんでしょうけど、なかなかそうも行かないのです・・・。

 
夜は新チームの懇親会。
子供時代の遊びのはなしでは羽目をはずしてしまいました・・・。