奇蹟体験!アンビリーバボー!!

昨日に引き続き、今日はお葬式。
こちらもつつがなく終了。

一連の行事がすべて終了し、帰宅するために車に戻る。


!!!!!
運転席のシートの上に、先日の法事以来なくしていたはずのお数珠発見!
モノがモノなだけに、そしてタイミングがタイミングなだけに、ゾゾゾっと鳥肌がたってしまいました、わたし。


このお数珠、わたしのツボスポット、京都金閣寺売店(和小物のセレクトセンスが抜群!)で購入したお気に入りだったものなのです。
だからで発見されたことは嬉しいのだけども、でも、これまでどこにあったのか・・?
いくらわたしのお尻が鈍感だったとしても、下にひいたまま何度も車に乗っていたとは考えられないし。


う〜む、よかったけど、不気味だよ〜!!!