ひとりごはん

仕事帰り、パートナーは飲み会。
友達とご飯を食べようと思ったのに、ふられてしまった!!
さて、どうしよう・・・?


家で簡単にパスタ?テイクアウト?それとも・・外食?


実は私、ショボイけどひとりで外食するのって苦手。
昔は絶対ダメで、外出してもおなかすいたままのど乾いたままでフラフラさまよい、そのまま帰ってきていたほど。
それでも最近は大人になったし、ひとり旅(観光)やランチもしたりで、だいぶ平気になったけど。


今日は勇気をだして、外食してみました!
って言っても?ラーメン。
西荻のひごもんず。

うちのパートナー、とんこつラーメンが食べられないのです。すぐおなか壊しちゃうの。
でも、私はギトギトのとんこつが好き!ってことで、ひとりで挑戦!


ちょっときょどってしまったけど、美味しく頂きました。


さすがにひとりでビールを頼むのは気が引けて、家に着いてから飲みなおし〜!


ひとり晩御飯外食、意外といいかもしれません。

以上、小さな冒険レポートでしたっ!