仕事の夢でうなされる

引越しのことを気にしながら寝ていたら、立て続けに変な夢に襲われてしまった。

  1. 目が覚めたら・・・っていう夢。今日は13時50分でした。

 あわてて会社に電話すると、心のこもってない声で「いいよー、今日休んで」と言われるという、そら恐ろしい夢。

  1. いつもと違う電話機の使い方を、かなり神経質に説明する夢。

 みんながザワザワうるさくて、「コラー静かに」と怒ったおかげでのどがガラガラ(そしてそのガラガラ感が妙にリアル)

まいったな〜、メンタル弱いわけではないんだけど。
意外と気にしていたってことだよね・・。


さて、気を取り直して、今日のランチはまい泉に行ってまいりました☆

がんばった自分にごほうびの意味もこめて?
おいちかった〜


慌しい臨時営業は終わり、また戻らなくては!
行きの失敗をばねに、帰りはてきぱきと生きたいところだったけど、意外と業者の都合に左右される〜。

まぁ、まぁ、わりとよくできたほうでしょうかね。