training day4

研修も最終日です〜。
行く前は、遊び半分、昼間からワインが出てくるよ、といわれていたこの研修。
ところがどうして、普通のタフな研修だよ。
それもトレーナーのせい?と思ってたけど、ともかくも今日が最後だ!

午前中は超眠い〜
プレゼンもボケボケで聞いていた。
ランチが終わり、ミステリーショッピングへ出かける。
日本には扱いのないお店。
「買うわけない」って思われちゃったのかしら?なんかそっけない反応。

またオフィスに戻り、プレゼン準備。

その後もバタバタとスケジュールをこなして(とにかく時間がタイト!)研修はやっと終了!!


ホテルまでお散歩しながら戻り、ディナーの準備。
今日は最終日なので、みんなでディナーに出かけるのです。

再度集合し、ディナーに出発!
会場は、キャバレー Paladis Latinでした。
なぜバストを出さないといけないのか?はわからなかったけど、面白かった〜
行きのバスの中で、Martinがgayだと判明したのもビックリで。

最後はみんなで写真をとったり、サインしあったり。


振り返ればあっという間に研修もおしまい、明日の夕方には帰りのフライトだ〜!!