今日から出社だ!仕事始め

新年からなんてこった!
しかも、ビルが閉館していて普段と入り方が違うから、かえって早起きしなくちゃいけない。本末転倒だよ。
そんなわけで、普段よりもきちんと出社した。ま、仕事始めっぽくてこれも良し。

仕事自体は、緩やかなムード。今ひとつ調子も出なくて、本当だったらこういう時間を利用して普段出来ない作業を進めるべきなんだろうが、うだうだしてしまった。

仕事の後は、バイト時代の仲間と飲み会。
今回は大掛かりな会で、いろんな世代が集まって、久しぶりにいろんな人と会って、楽しかった。
お正月ということもあって、みんなは朝までコースだったんだけど、私は明日も仕事だし途中でおいとま。
なんだかなー。

パートナーは久しぶりの飲み会にはしゃいでいた。もちろん彼も朝までコース。